容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

カッコよくはないけど、ほしい!

  1. 2009/11/04(水) 14:17:49|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
1999年10月から始まったアニメ「ONE PIECE」も、今年で放映10周年。これまで放映された話数は424話(11月1日時点)に上り、「ドラゴンボール」(全153話)と「ドラゴンボール Z」(全291話)を合わせた話数に迫る(※ドラゴンボールはプラス「ドラゴンボールGT」全64話)長寿アニメの域に入ってきているが、そんな「ONE PIECE」の10周年を記念して、公式ウォッチ「黄金の指針(ゴールデン・ポース)」の販売が通信販売限定(http://iei.jp/op10)で始まった。価格は29,300円(税込み)。

「黄金の指針」は、世界で9,999人しか手にすることができない特別限定モデル。裏蓋にはエディションナンバーが刻印されており、0001番は原作者の尾田栄一郎に、0002番はアニメでルフィの声を担当している人妻声優の田中真弓に贈呈されている。

時計の文字盤デザインは「ONEPIECE」の世界観をもとにした遊び心あふれるデザイン。12時の位置にはルフィ海賊団の海賊旗、3時には「D」の称号、 6時にはサウザンドサニー号の船首像、9時には船の舵輪があしらわれている。また、背景は世界地図をイメージ、黄金に輝く秒針はルフィの姿を象ったものを採用した。

腕時計をおさめる箱にもこだわり、小物入れにもなる“宝箱”に入れた状態で届けられる。さらに田中真弓からのメッセージが書かれた特別解説書も付属。公式の記念商品だけに随所にこだわりを感じられる、ファンには嬉しい時計と言えそうだ。



写真を見る限り決してイケてる時計とは言いがたい・・・
が、しかし、ワンピースマニアとしてはぜひともコレクションに加えたい一品である。
ん〜悩む・・・


人妻 出会いでおねだり作戦。

新たなバラマキ についてセフレと議論

  1. 2009/09/30(水) 12:06:49|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
前原国土交通相は26日、建設中止を明言した八ッ場(やんば)ダム(群馬県)と川辺川ダム(熊本県)の住民に補償を行うための法案について、「できれば次の通常国会に提出させていただきたい」と述べ、来年の通常国会に、補償措置とその財源措置を盛り込んだ法案を提出する意向を明らかにした。

 川辺川ダムの建設予定地を視察した後の記者会見で述べた。

 前原国交相はダム建設を中止した場合の費用が、建設を続行した場合の費用を上回る場合でも、ダム建設は中止すると表明。この日、水没予定地の熊本県五木村住民らと意見交換を行い、「国の政策転換でご迷惑をおかけした皆さんに心からおわび申し上げます」と謝罪した。


これをどう見るか、いろいろな見方があるでしょう。

ただね、これはダム廃止、公共工事の抜本的な見直しのシンボルなんです。
だから民主党はここだけは譲れないんです。

もしもう7割がたできているんだから、完成させようということになれば、全国にはすでに用地買収が済んでいたり、取り付け道路ができていたり、そういう事業がやたらにあるんです。
それをどうするんだという話になります。いったん始めた工事はやめないという既成事実と一種の事例が残ってしまいます。これでは徹底して見直しをかけ、やめる、やめないと決めることができなくなります。

私は公共事業に反対ではありません。この10年間以上に100兆円も公共事業に投資されてきたけど、それは景気の下支えをすることで意味があったと思います。

ただ、公共事業の見直しも必要だと思います。

だから、民主党のやろうとしている公共事業の見直しや予算の身直し、これはこれでよいと考えていました。
それは無駄を省くことで財政の健全化をはかり、安定した国家運営になるのかと思ったら、
公共事業の代わりに福祉というバラまきを、自民党以上に野放図にやろうとしている。

民主党は選挙前に国には金がないから、改革をやるといっていたのに、現実にはさらに金を使おうとしている。
しかも増税なしで・・・・

国民の声に応えるのが政治家の役目でしょうが、増税はだめだ、でも福祉はよこせ、景気をよくしろ、収入を増やせ、これを一緒に実現できますか。

独立行政法人の見直し、働いている人が30万人もいるんです。自衛隊の見直し、25万人以上の人がいるんです。

つぶして、失業者はハローワークですか、そんなわけにはいかんでしょう。

国には金がないんです。だから自民党は受益者負担を原則にした。それをやめて
誰もが受けられるような福祉というのは理想だけど、金はどうするのってことになる。

公共事業をやめれば、地方では経済が傾く。

どういう舵取りをするんでしょうか。

さらに混乱が続くと思います。

そしてその間に経済が停滞します。景気が失速するのを恐れます。

逆援助
セフレ
メル友
家出掲示板
SEX
セックスフレンド

意味不明点??

  1. 2009/09/01(火) 13:52:30|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
 防衛省は31日、10年度予算の概算要求をまとめた。ヘリコプター9機を同時に運用できる海上自衛隊最大規模の新型護衛艦1隻の建造予算1166億円を計上。北朝鮮によるミサイル発射を受けたミサイル防衛(MD)システムの強化策として、地上配備型迎撃ミサイル(PAC3)を全国配備する関連経費944億円も計上した。総額4兆8460億円で本年度当初比3.0%増。

 新型護衛艦は、既存の最新ヘリ護衛艦「ひゅうが」同様の細長い甲板を持つ「空母型」。ひゅうがに比べ(1)全長は25%増の約248メートル(2)基準排水量は約44%増の1万9500トン(3)同時運用可能な対潜水艦などのヘリ数は5機増の9機(4)格納可能なヘリ数も3機増の14機−−で、既存の補給艦の半分程度の洋上補給機能も併せ持つ。災害派遣や国連平和維持活動(PKO)の洋上拠点としての機能のほか、潜水艦など戦力を増強する中国海軍を意識した構造となっている。

 PAC3は首都圏や東海から関西地方には配備済み。来年度には北部九州にも配備予定だが、北海道、東北、沖縄の高射部隊配備分も盛り込んだ。

 このほか、老朽化した74式戦車の代替として約20年ぶりの新型戦車58両の整備費561億円も計上した。


ヘリコプターを載せた空母(?)を使って何をするんでしょう。周と直下型地震への対応? 対潜? MD輸送用? 意味が判りませんね。それに民主政権の下で拒否に遭うでしょう。

なにしろ川辺川ダムのことを当然のように無駄だと言い切る民主党のことですから、小沢ユーゲントの下で拒否は免れません。

ところで、人吉盆地は昔から洪水の常襲地帯です。ダム無しでも様々な治水手法の組み合わせで処理できると言ってますが、漏れ聞くと川の流下断面は確かに満たしているように見えるものの、射流になっているという絶がありました。流れには常流と射流というのがあって、水道の水のように壁に当たると飛び上がるような強い流れの射流を前提に河川断面を決めるバカは居ません。川が曲がっていたら堤防を越えて行きますからね。
ちなみに、水の流れる量の計算は簡単で、A×V=Q 水道管などの面積A×流速V=Q(量)なのですから、Vをドンドン大きく取れば河川断面を小さくても良いなんてことになりますが、川底が削られたりしておおごとになります。
八ッ場ダムもそうで、ニューヨークの人口1人当たりの貯水量と首都圏では一桁違うようです。一度渇水したらおおごとですが、全容が見えないままマスコミが報じ、民主党他が鵜呑みにするのがコワイです。
それにしても、

空母のことなど議論する時、社民党が足手まといですね。分裂して二大政党になればイイのに。

出会い 掲示板
メル友募集掲示板

セフレの夢

  1. 2009/08/06(木) 15:50:45|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
昨日スカート何かはいたからか、変な夢見た。

何かわし、ブレザー着て女装してるんですよ。
ばっちり化粧して、セフレのカツラまでかぶって。

しかも場所が懐かしの専門学校の本館ホール。
おまけに周り見たら、セフレが仮装?してセリフの練習してるわで。


頭の中に???を浮かべてたら、唐突に思い出した。
そうや確か皆で、芝居をするんだった。
ほんで俺は、女子高生の役するんだった。

思い出してたら、ベルがなって芝居が始まりましたが、まー・・・自分の姿がおぞましかった
(((((( ;゚Д゚)))))

しかも芝居はよく判らんらんしで
(^_^;)
で芝居が終わったら、夢も覚めた。

家出少女 掲示板
セフレ
セフレ

セフレ>俺

  1. 2009/07/08(水) 14:48:54|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
久々にハズレゲーを引いた気がする・・・



ドラゴンボールZ バーストリミット




シューティングゲーと言われるだけある…。
これはちょっとさすがに…。
直ガーに代表される、ある一瞬のタイミングに合わせた入力を求める全ての操作がね…。

通常こういった操作は、特定のタイミングに合わせた入力は勿論の事、その特定のタイミングの前後に「入力の空白時間」が設定される。
それが無い。
格闘ゲームやる人は、これが如何にクソ仕様であるかよく分かるはずだ。

以前俺は、タイミングの究極である目押しを否定した。
しかしあれは「できない人を無視した『定番』コンボ」っちゅー表現が気に入らなかっただけで、システム自体の否定ではない。
上級テクニックとして正しい存在だと思う。

それが、このバーストリミットではどうだ。
向かってくる攻撃に対してガードボタン連射してると直ガーどころか避ける。
吹っ飛ばし攻撃当てて追撃ボタン連射してるとゲージ無くなるまで追撃が継続する。
そうなったらもう、所謂サイクバーストの様な強制脱出技で逃げるしか手が無い。
なんかもうキリがないので連打についてはこの辺で。

極めつけは、ドラゴンボールにあるまじきキャラの遅さ。
ザンギエフやジャガーノート思い出したわ。




とにかく、始めたばっかなのに既に胃もたれ気味。
レイジングブラストの繋ぎにはならなかったか…。



処女
援交
メル友
セックスフレンド
逆援助
家出サイト
セフレ
人妻

DTIブログって?

次のページ